愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

平日ツーリング♪ 日生カキオコ~赤穂御崎

平日ツーに行ってきました♪
この日はひさ~しぶりにマグナで出動☆
この日は以前プチツーで知り合った好青年とその先輩が一緒です~。
ふたりとも20代☆若者です(#^.^#)コンビニで待ち合わせ、6台で出発します。
d0179983_20425760.jpg


R2バイパスを通りブルーラインへ
d0179983_2043650.jpg


天気がいいので寒さはほとんど感じなかったです♪
d0179983_20431335.jpg


ブルーラインを下りて向かったのは・・・
d0179983_20432179.jpg


日生。

カキオコでぇ~す(*^▽^*)


d0179983_20432849.jpg
d0179983_20433668.jpg
お目当ての店が定休日だったので、R250沿いの「あらた」ってお店に入ってみました。
これが大当たり☆ 雰囲気もいいし牡蠣の味もしっかりしているし、生地もおいしい♪
d0179983_20442443.jpg
以前、バイカーさんもよく立ち寄るカキオコ有名店でまずくて高いのを食べたことがあって
ちょっとトラウマだったんだけど、ここはまた食べたいと思わせるお店でしたね♪


お腹いっぱいになった後は赤穂岬まで走り(缶)コーヒータイム。
d0179983_20443014.jpg

d0179983_20443761.jpg


海岸までバイクで下りられるのでこちらもちょっと下りてみます。
d0179983_20444571.jpg



岩・・・。
d0179983_20445219.jpg



があれば、登るよね~(#^.^#)
d0179983_20445931.jpg
26歳と21歳のおふたりです(笑)

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2012-12-17 21:19 | ツーリング(305)