愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平日ツーリング♪ 赤穂で大石神社&甘い物(#^.^#)

赤穂岬をあとにして、坂越のまちを通り抜け~
d0179983_19125038.jpg


d0179983_1912555.jpg


塩アイスを食べようとかん川本舗へやってきました♪
しかし、塩アイスは売切れ(シーズンオフ?)だったので、志ほ万(塩まんじゅう)と最中に♪
お店の中で食べたい旨を伝えると器に入れてくれました♪
お茶はセルフでどうぞ~って。ゆっくりと美味しくいただきました(*^。^*)
d0179983_19131034.jpg


その後、大石神社へ。

こんなポストがあったよ~^m^
d0179983_19131750.jpg


かん川本舗から歩いてすぐの橋を渡って行きます。
d0179983_19132532.jpg


なんやかんやとお参り&記念撮影&ぶ~らぶら♪
d0179983_19133073.jpg

運勢、おみくじと真剣です~^m^
d0179983_1944164.jpg



大石神社近くにあるおもしろスポットへも寄ってみましたが、この日は定休日。
外から見るだけでもレトロなものが所狭しと並んでおります。紙芝居もしてくれるそうですけど・・・。
d0179983_19134734.jpg



〆は赤穂駅前に移動し、プチマイブームの「たい焼き♪」
100円とはうれしいお値段ですね(#^.^#)
d0179983_19135263.jpg


お腹いっぱい~!帰路につきます。
d0179983_1914178.jpg



一本松展望台で休憩し、ここで解散となりました。
d0179983_1914745.jpg


まったりツーで食べてばっかりだったけど、とっても楽しかったです~。
また一緒に走りましょうね~(@^^)/~~~
d0179983_19581174.jpg


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村
このあとオフ車のみなさんと、渋滞解消待ち。
マックでまったり2時間ほどおしゃべりして本当の解散となりました(笑)

[PR]
by cafe_t | 2012-12-20 20:07 | ツーリング(305)