愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バッテリーあがり・・・。

今日はSLのオイル交換をしました。
エンジンをかけようとセルを回すと・・・。




しーん(;一_一)






ってことで、応急処置。ただいま充電中です(=_=)

気がついたのがツーリングの朝じゃなくってよかった~。



***************


さて、先日所用でたい焼き屋さんの近くへ行ったので寄りました!
それも、ハシゴ^m^


1軒目。
王子ヶ岳に向かう途中に見えるお店です♪
こちらのたい焼きは甘さ控えめ♪ 隠し味の塩が効いていてあっさり食べられます(*^。^*)
@100円
d0179983_18531464.jpg


2軒目。
1軒目から車で10分ほど走った八浜駅の道向かいあるお店♪
こちらはあんがトロッとした感じでおいしい♪
@120円
d0179983_1853597.jpg


で、よく見ると同じ型を使っているみたいでうろこやひれなど同じ形でした^m^
d0179983_185394.jpg


食べ比べもなかなか楽しい☆

次はどんなたい焼きにめぐり会えるかな~(笑)



いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-12-23 19:26 | 日記(109)