愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

走り初め♪ 牛窓神社へお参り

牛窓地区はきゃべつ、白菜の産地でいたるところに畑があります。
種類別に少しずつ色が違うので、遠くから見るとパッチワークのように見えて楽しいです~(#^.^#)
d0179983_21304552.jpg


さて、本日今年初のプチツーへ出かけてきました。

行き先は牛窓神社。 昨年お参りしたあとで境内をウロウロしていたら、
神主さんがいいご縁がありますようにと拝んでくださったんです。
そうしたらその通り♪ いいご縁にたくさん恵まれたのでお礼とお参りをしてきました(*^。^*)
d0179983_2131440.jpg
d0179983_21311279.jpg
境内の様子、昨年の様子はこちらをご覧くださいね
偶然にも、昨年も1月5日、同じ場所に走り初めでした(笑)

参道途中の展望台から見た景色。ツツジの頃がきれいだそうです。
d0179983_21313039.jpg

船が8の字の練習してる( ´艸`)
d0179983_21314189.jpg



神社を下りてフェリー乗り場のほうへ行くと、ちょうど前島行きのフェリーが戻ってきていました。
このちっちゃいフェリーもバイクで乗るとワクワクするんですよね~♪(今日は見るだけ)
d0179983_213258.jpg
d0179983_21375447.jpg
d0179983_21322254.jpg



そして、帰りは小さな海岸を通って・・・。


d0179983_21325352.jpg

この景色、冬とは思えないですね(*⌒∇⌒*)

日差しが暖かく気持ちのよい2013ツーリングのスタートとなりました♪

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2013-01-05 22:23 | ツーリング(305)