愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイヤ交換後の試走 お散歩ツーは王子ヶ岳まで。

タイヤが変わったので、どんな感じか午後から少し走ってみました。


ちょっと走るのにちょうどいい距離なので王子ヶ岳まで。
d0179983_0284760.jpg


パラグライダーが飛んでいるみたいだったのでセンターハウスまで歩いて行くと
途中、椿がたくさん咲いていました。
d0179983_0291142.jpg


葉っぱの色とほとんど同じ色ですが、メジロが↓↓↓(^・^)
d0179983_0291940.jpg
メジロが近くでチョコチョコと枝にとまったり、花をつついたり♪
動きが早いのでなかなかじっくり見ることができないのですが、
静かに目を凝らしているとやってきてくれました(^_-)-☆





パラグライダーは気持ちよさそうに空中散歩ヾ( ´ー`)
d0179983_0294135.jpg
d0179983_0295346.jpg
d0179983_030282.jpg
d0179983_0301797.jpg
d0179983_0311845.jpg
d0179983_0313348.jpg
d0179983_0313843.jpg
d0179983_0314275.jpg



写真撮りながらのんびりしていたので、いつの間にか・・・。
d0179983_0315390.jpg





夕暮れの時間。
d0179983_032410.jpg


きれいな夕日が隠れていきました。
d0179983_0321232.jpg



タイヤのほうは、アスファルトでは抵抗が少なく高速走行が楽になるみたいでした♪

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2013-01-13 01:28 | ツーリング(305)