愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しいヘルメットで走ってみました^m^

NEWヘルメット、初使用☆
被る時に入口が広がるようになっていて、被るとあごの横辺りにホールドする感じ。
ピンロックシールドはぜ~んぜん曇らない♪
風の巻き込みもなく快適♪

バイザー部分の風切り音は少しあるけど気になるほどでもないし
走行中の風圧が気にならずいい感じ~♪
これで高速走行が楽になりそうです(#^.^#)
d0179983_23393787.jpg


この日も青空と青い海目指してちょっとだけふら~っと走ってみました(*^^)
d0179983_23374661.jpg


d0179983_2337536.jpg


d0179983_23381691.gif


d0179983_2338205.gif

いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2013-01-20 00:11 | グッズ(24)