愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログお引っ越し準備

画像容量がそろそろいっぱいになりそう~(>_<)
d0179983_1723833.gif

なので面倒だけどお引っ越し準備します(;O;)


と予告しましたが、さっそくお引っ越しをしました。

こちらの「気ままなライダー☆むぎこのバイクlog!」はそのまま記録として残しておきます♪

引越し先は

NEW!! 気ままなライダー☆☆むぎこのバイクlog!


です(#^.^#)


引っ越し先でもどうぞよろしくお願いします☆


さっそく、先日のツーリングの様子をアップしていますのでご覧くださいね~♪





さて今日は今咲いている我が家のお花を紹介します♪
冬~春になると毎年たくさん花を咲かせてくるこちら↓
d0179983_17231393.jpg


夏のあいだは葉っぱも残らず枯れた状態なんですが、
根っこが残っているようで、いつの間にかてんこ盛り♪
寒いのにがんばってくれています(#^.^#) ここだけ見るとまるで春のよう~056.gif


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2013-01-31 17:37 | 日記(109)