人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一本松展望台

ちょっと用があって、Nちゃん、Mちゃんが待ち合わせするって言うので
私も行く~って集合しました(^・^)
場所は一本松展望台。

ブルーラインにあって、産直市、ミニSLなんかもあって結構人気です。
土日になるとバイカーも集まって来てワイワイひなたぼっこしてました(笑)
4~50台くらいはいましたね。
Nちゃんのドゥカは興味津々で注目されてました~☆
一本松展望台_d0179983_10195595.jpg


今日はここでモーニング。
一本松展望台_d0179983_10202626.jpg


アーモンドバターはMちゃんからのお土産☆
ありがとね~☆
一本松展望台_d0179983_1020349.jpg

のらにゃんこが5匹くらいいたかな~。
カッコいいオープンカーに無断で乗り込んでる\(◎o◎)/!
一本松展望台_d0179983_10204225.jpg


展望台からの景色。養殖筏が並んでます~(^・^) (クリックで拡大)
一本松展望台_d0179983_10205180.jpg


早咲きの梅が咲いてたよ☆
一本松展望台_d0179983_1021015.jpg

Mちゃんのバイクは24日に納車。う~!早く見に行きたい!!
by cafe_t | 2010-12-20 10:31 | ツーリング(305)