人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型教習 第2段階 立ちゴケ(T_T)

翌日の天気予報が雨だったら、前日に教習日程の変更をお願いすることにしているワタシ。

急いでるわけではないので、わざわざ雨の日に乗らなくてもね(^.^)

昨日の天気予報では大丈夫そうだったんだけど、家を出たとたん、強風&大粒の雨!!!

「今日は雨の教習か???」

覚悟を決めて教習所に向かって行きました。

大型教習 第2段階 立ちゴケ(T_T)_d0179983_193867.jpg


何も根拠もありませんが・・・。

ワタシ晴れオンナなんです♪

教習所に近づくにつれて、雲の切れ間ができ青空が☆

大型教習 第2段階 立ちゴケ(T_T)_d0179983_19381311.jpg


私が入る前の時間はかなり降ったらしいです。


帰りには虹まで出てくれて♪(私のため?) サイコー(^O^)
大型教習 第2段階 立ちゴケ(T_T)_d0179983_1938195.jpg


降車の時、立ちゴケしたことなんか吹っ飛んじゃいますヨ~(汗)
もともと、気になんかしてなかったくせに・・・(;一_一)


教習自体は順調です(^^ゞ

ランキングに参加しました♪クリックで応援くださるとうれしいです・・・。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
by cafe_t | 2011-04-19 19:57 | バイク(59)