人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がいせん桜 ツーリング続き♪

きのうの続き~♪

がいせん桜通りでは、ゆったりと散策。
名物、「ひめのもち」を炭火で焼いてたのでひとついただきました。
そこにいたインコちゃん。
おしゃべりはしないそうだけど、おじさんの指揮に合わせてぴぃぴよ歌うんですよ~♪ぷりち~!
がいせん桜 ツーリング続き♪_d0179983_2331311.jpg


がいせん桜通りから川沿いの道へ出ると、こちらはしだれ桜並木が満開で迎えてくれました。
がいせん桜 ツーリング続き♪_d0179983_23331218.jpg
がいせん桜 ツーリング続き♪_d0179983_23331868.jpg
がいせん桜 ツーリング続き♪_d0179983_23332465.jpg

ゆっくりしたので、そろそろ蒜山高原へ向かいま~す(^。^)
 






がいせん桜 ツーリング続き♪_d0179983_23272880.jpg

たいせつな誰かといっしょに並木道

ランキングに参加しました♪
1日1回ポチッとクリックで応援くださるとうれしいです・・・。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by cafe_t | 2011-05-03 23:55 | ツーリング(305)