人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕涼みツーリングの予定がムシムシツーに・・・(~_~;)

昨日も岡山地方は、晴れのいい天気!
しかし、暑すぎ~!

この時期になると早朝出かけないと、半端な時間に出発するとぶっ倒れそう(@Д@;

こうなると、夕涼みツーがよさそうだな~って思い立ち、午後6時前に出発。

たしかに、昼間の暑さとは全然違って走りやすい。

山の中は、ひやあ~って涼めるだろうとワクワク期待して市街をぬけ、山の中へ・・・。


ぬぬっ?

なまぬるい( ̄□ ̄;)


山の中へ入ってもヒンヤリはしてなかった!!!

う~。期待はずれ!

宇甘渓で橋を渡ったりして休憩するつもりが、ここもムシムシ暑いよ~!
夕涼みツーリングの予定がムシムシツーに・・・(~_~;)_d0179983_19282398.jpg
夕涼みツーリングの予定がムシムシツーに・・・(~_~;)_d0179983_19283068.jpg


ふとポールを見るとこんなのとまってた↓

夕涼みツーリングの予定がムシムシツーに・・・(~_~;)_d0179983_19284982.jpg


ほほぉ~。
ここにもホタルがいるんだね(^・^)

しかし、ホタルが光る時間までいると街灯の無い道をひとりで走ることに・・・。

夜の山道?ひとりは・・・。


ムリムリ~((>д<))

ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

by cafe_t | 2011-06-26 19:53 | ツーリング(305)