人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編

行きと帰りが同じルートにならないように帰ります~。
今回のルート↓
ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編_d0179983_18465549.gif



R180は川沿いで車も結構ハイスピードなので走りやすい♪

途中赤い吊り橋が見えたのでこれは行ってみなくては!!!
ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編_d0179983_18494689.jpg


割と幅広なんで余裕で歩いてみてると、足元の鉄板がベコベコなったりして~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ビックリするじゃない!
ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編_d0179983_18495582.jpg


橋の上から見たR180。ずっと川に沿って走ります☆
ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編_d0179983_18573635.jpg


次に向かったのは絹掛けの滝

残念ながら水があるのかないのかわかんないくらいの水量だったo(TωT )
ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編_d0179983_18595167.jpg


アップにしてもこんな感じ・・・。
ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編_d0179983_19017.jpg


コイが2匹いるんだけど(石像)水が無いのでさまにならないね・・・。
また、なんかアヒルみたいな鳥がいた。はじめてみる色\(◎o◎)/!
よほど人に慣れてるみたいで、近寄っても触っても逃げなかった~。
ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編_d0179983_1901352.jpg


水量が少なくって残念だったけど、緑はキレイでした☆
ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編_d0179983_1901918.jpg



で、飲み物を買いにコンビニへ入って出てくると、若者たちがわらわら集まってきて
何やら一生懸命やってるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編_d0179983_199567.jpg




ふふふっ。

かわいいね~(´∀`)






ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編_d0179983_19111538.jpg


滝の前にキレイにバイクを並べて写真撮ってるよ~♪

背景もちゃんと考えてて、ヨロシイ!!!



バイク乗り同士世代を超えてチコっとおしゃべりしたりして~。
地元の高校生たちでみんなで楽しく走ってるみたい。
前回は吹屋に走りに行ったって言ってた。

若者もたのしそうでイイね~。

ここで別れたんだけど、帰りにはみんな手を振っていってくれた。
おばちゃんはうれしいよ~(ノ◇≦。)


気を付けて帰るんだよ~(@^^)/~~~


ベンガラの町 吹屋ツー その2 復路編_d0179983_1903260.jpg
あれっ?一番右のバイク・・・(●´ω`●)ゞへへへっ

ポッチリ応援よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


ここからは高梁~吉備高原と爽快ルートで帰宅しました~♪

by cafe_t | 2011-08-04 19:29 | ツーリング(305)