人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛窓でジェラ~ト♪ 食べたよん(*^^)v

ちょっと前ですが、牛窓でジェラート♪

牛窓オリーブ園の入口近くにある牛窓ジェラートコピオさんです♪
台風の翌日で天気も悪かったですが、お客さんはひっきりなしに来てました(^・^)

この時のチョイスはミルクとブルーベリー! んまっ♪
牛窓でジェラ~ト♪ 食べたよん(*^^)v_d0179983_18343290.jpg


店の前のオリーブの木には実がなってました☆
牛窓でジェラ~ト♪ 食べたよん(*^^)v_d0179983_18344764.jpg

ブルーライン一本松展望台から脇道を通り南へ行くと牛窓方面へたどりつけます☆


お店情報→ 牛窓ジェラートコピオ

ところでみなさん、ジェラートは

コーン派?orカップ派?

わたしは絶対コーン派です!それもワッフルコーンはNG。
でもコーンだと急いで食べないととけちゃうんですよね(;^ω^A


この日立ち寄ったもう一軒。
牛窓でジェラ~ト♪ 食べたよん(*^^)v_d0179983_1845542.jpg

台風の翌日で海は濁って、天気も悪かったですが
見晴らしの良いカフェでした~☆


о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2011-09-14 18:55 | 日記(109)