人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汽車が運んで来てくれるものは・・・。

汽車が運んで来てくれるものは・・・。_d0179983_20134614.jpg






汽車が運んで来てくれるものは・・・。_d0179983_20135567.jpg






この方、運転手。
汽車が運んで来てくれるものは・・・。_d0179983_2014648.jpg







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





汽車が運んで来てくれるものは・・・。_d0179983_20141422.jpg





汽車が運んで来てくれるものは・・・。_d0179983_20142169.jpg



汽車に乗って運ばれてくるのは、お好み焼きでした( ´艸`)



R30沿いにあるその名も「きしゃぽっぽ」

客席を囲むようにぐるりと線路がはりめぐらされていて(単線です)
イスに座ると、まずはおしぼりを汽車で運んでくれます。
ちゃ~んと、テーブルのところで汽車は停車してくれるんです)(≧▽≦)



で、お客さんが荷物を下ろすと車庫まで帰っていきます。




運転手さん、よくわかってらっしゃる!







ではなく、お店の奥からおばちゃんが操作してるんですが・・・(/ω\)






もちろん、お好み焼きも汽車に乗ってやってきますよ~ヽ(゜▽、゜)ノ


白線より中に入ると脱線の危険があるのでこんな看板も(笑)
汽車が運んで来てくれるものは・・・。_d0179983_20142710.jpg


広島風のお好み焼きでキャベツがた~っぷり!
地元の人に愛されているお店です♪

鷲羽山など、岡山県南にお立ち寄りの際はちょっと足を伸ばしてぜひ立ち寄ってみてくださ~い(^-^)
大人でもワクワク結構楽しめますよ~☆
お店情報 

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2011-12-15 20:34 | 日記(109)