人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次女の成人式♪


本日晴天なり~♪
無事に成人式を迎えることができて感無量です!
式典では同級生と久しぶりに会えてとっても楽しかったみたいで良い日となりました。
この日のことを忘れずに社会の一員として元気で過ごしてくれますように(^-^)
次女の成人式♪_d0179983_1901848.jpg

おめでとう(^з^)-☆Chu!!


この着物、実は私の母が私のために作ってくれたものなんです。
大事に保管してくれていて、長女の時にも着せました。
↓↓↓長女が二十歳の時。
次女の成人式♪_d0179983_19105038.jpg
同じ着物ですが、長女は長女らしく次女は次女らしく個性が出てる~( ´艸`)

いろんな人に見守られてここまで大きくなったんだなあ~って思うと
感謝の気持ちいっぱいの一日でした!

ありがとう!
о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


by cafe_t | 2012-01-08 19:29 | 日記(109)