人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンデムで登場♪アメリカンツーリング☆


いつもは日曜日に出かけない私ですが~、天気予報を見ると来週は天気悪そう。
同級生Mちゃんの仕事の休みを計算すると、ちょうどお休みの日みたいなので
前日に連絡してみるとどこに行くかは決めてないけど、乗るつもりって。
じゃあじゃあ、一緒に走ろ!

姫路からやってくるので、中間あたりで待ち合わせ。
気温も低いので遠出は無しで、ゆっくりすることにしました~。

ブルーラインを走っていると、気球が飛んでるのがみえたので~♪
田んぼ道を走って追いかけて行ってみました(^・^)
・・・。でも山のほうへ行っちゃった。
タンデムで登場♪アメリカンツーリング☆_d0179983_2122221.jpg
タンデムで登場♪アメリカンツーリング☆_d0179983_21222820.jpg
乗っている人までは見えないけれど、楽しそうだね~。

ルート修正して待ち合わせ場所へ。
タンデムで登場♪アメリカンツーリング☆_d0179983_21255389.jpg
この日はMちゃん、お嬢を後ろに載せてタンデムで登場~♪
Mちゃん、中免取って1年少々。なのに余裕でタンデム出来ちゃうんですヨ~☆
結構すごくないですか~ヽ(*'0'*)ツ
ダンナさんのTちゃんも一緒。アメリカン3台で走りま~す!

今日は一度行ってみたかったカフェへ。
外観、カワイイ♪
タンデムで登場♪アメリカンツーリング☆_d0179983_21291542.jpg

中はハワイアンな雰囲気。すっごく落ちつける感じのよいカフェでした!
ここ、おひとり様でもいいかも(*^^)v
タンデムで登場♪アメリカンツーリング☆_d0179983_21292365.jpg
海がすぐ目の前なので景色最高(この日は曇りなので残念でしたが)
テラス席もあるので暖かい日は外もいいね♪

この後、牛窓へ向かったのですが途中、日生で渋滞。
B級グルメのかきおこが有名になったので、それでかなあ~って思ってたんだけど
消防団の出初め式で渋滞していたようで・・・。
ちょうど通りかかったので、バイクを停めて覗いてみました。
組に分かれて放水合戦!!!初めて見たけど、寒い中迫力ですね~。
タンデムで登場♪アメリカンツーリング☆_d0179983_2140333.jpg
タンデムで登場♪アメリカンツーリング☆_d0179983_21404233.jpg
タンデムで登場♪アメリカンツーリング☆_d0179983_21405097.jpg
毎年2月の第1日曜日に行われるそうです。港まちならではですね♪

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2012-02-06 21:47 | ツーリング(305)