人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いけど夏用ライディングパンツ(^・^)


そういえばメッシュパンツって涼しいのかしら?

昨年、夏が終わるころふと思った!

・・・。

気づくの遅すぎ~(;^ω^A

来シーズンはメッシュパンツがほしいなあ~って思いながら夏シーズンが終了。

オーバーパンツで快適な冬シーズンを過ごしてみて、
やはりバイク専用のシーズン物は優れていると実感しました。


そろそろ、夏ツーのことなんかを妄想しながらウロウロ用品をチェックしていると
ロッソのメッシュパンツがかなり安くなっていましたので!












( ´艸`)

















ぽちっ!!!



ちょっと早いけど夏用ライディングパンツ(^・^)_d0179983_2364914.jpg


早く夏が来ないかなあ~( ̄▽+ ̄*)


最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2012-03-09 23:15 | グッズ(24)