人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいブーツ買いました~☆

先日の林道ツーリングで、やっぱりオフロードブーツのほうが安心できるなあって思い
購入しようと色々ネットで調べたりして物色♪
オンでもオフでも装備は大事だからね~^m^


ちょうど全日本モトクロスの時、メーカーのブースがあったので
いいなあって思っていたブーツの試着をさせてもらいました。




むふっ( ̄ー☆





なかなかヨカねっ!






サイズの確認、履き心地を確かめて決めました~♪




今日は平日休みだったダンナにたのんで、SLにETCとナビ用のシガーソケットを取り付けてもらってたんですが
「ブーツ入ったよ~☆」って、電話がかかり~≧(´▽`)≦



さっそく取りに行ってきました~♪











しぇ~(☆。☆) 











カッコいい~っ!

新しいブーツ買いました~☆_d0179983_1934494.jpg




試着♪
新しいブーツ買いました~☆_d0179983_1935093.jpg

んんん~っ( ´艸`)




ETC、シガーソケットがついたところで、ブーツに合わせてシフトペダルの調整をしてもらい
ちょっと走ってみたよ~♪
実際に乗ってみても違和感なく、思った以上に動かしやすくってよかった~☆


ああ~、早く林道に行きたいなあ~♪

いつも応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2012-05-16 19:45 | グッズ(24)