人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天空の湯は持ち越し・・・。

天空の湯へ向かおうと走っていたんです。


そうすると






















の2文字が目に飛び込んできたんです。





ふ~(^。^)y-.。o○



いい感じではありませんか~。

天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_22382571.jpg


そして、この道は途中まで舗装道、途中から未舗装林道になっていたのでした♪

川に沿って、上流へ上流へとバイクを走らせると、立派な屋根の休憩所がありました。

とりあえず、停まらず走ります。
天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_22465091.jpg


天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_2247819.jpg


ふ~ん。林道の定義ってこういうことだったんだ。
天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_22471482.jpg


旭川の源流だって\(◎o◎)/! どうりで水がキレイなわけです。 苔もいい感じ♪
天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_2248546.jpg


天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_2249348.jpg


天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_2249124.jpg


天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_22492146.jpg

通り抜けできないように看板に書いていたので、ある程度走ってUターン。
先ほどの小屋のところで休憩します。
ご夫婦が休憩されていて


「暑いでしょ~?汲んできた湧水だけどよかったらどうぞ~。」

って、カップに氷とお水を入れてくださいました♪

自販機も何もないところだったので、お水が美味しい☆
湧水と聞けばなおのこと(*^。^*)
天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_22525626.jpg

息子さんがホンダにお勤めだそうで、バイクがホンダだってとっても喜んでくださってました(^^ゞ

1回目のアウトドア珈琲はこの場所がいいなあ~って思っていますが
暑くなっちゃいましたね(汗)





さて、そろそろ天空の湯。


しかし、川へ下りたりおしゃべりしたり、のんびり過ごしてしまったので
もう、温泉に入る時間はなさそう・・・。

5時に予定があったので、それまでに帰らなくてはいけないし・・・。



結局、天空の湯は次回に持ち越しとなりました(;´▽`A``




じゃあ、帰ろう~。


渓谷を下りたところに萱葺き屋根。
天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_22574864.jpg
天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_22575378.jpg


そして、その隣にはたたら展示館。
天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_22582367.jpg

小さな施設ですが、興味深く見て回りました♪


帰りのルート上に・・・。


ここの前を通るので、素通りするわけにはいかず・・・(笑)
天空の湯は持ち越し・・・。_d0179983_2259465.jpg

はちみつソフトで満足して帰路についたのでした~(^_-)-☆



いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

剣山スーパー林道ツーリング、今のところの天気予報は曇り時々雨!
雨天決行!

楽しみです~☆

by cafe_t | 2012-07-09 23:06 | ツーリング(305)