人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春!林道走り初め&牡蠣鍋大作戦 ツーリング

遡ること約半月前。
1月6日に「新春!初走りダヨ♪CHOTSーリング!~ 牡蠣鍋大作戦 ~」決行しました(*^。^*)

いつもとはまた違った趣きで、楽しみにしておりました~♪
(にゃんこ先生、いつも楽しいプランをありがとうございます☆)

第1集合場所で合流→スーパーで買い出し→ブルーラインを通って~。
新春!林道走り初め&牡蠣鍋大作戦 ツーリング_d0179983_22545912.jpg


向かうは第2集合場所の日生、五味の市。

全員揃ったところで牡蠣の買い出しです(^0_0^)
今回は6人で食べる分、2000円1カゴ購入。おまけに何個か入れてくれます♪
あとは、お鍋に入れる活エビとむき牡蠣を買いました。
新春!林道走り初め&牡蠣鍋大作戦 ツーリング_d0179983_22491698.jpg



この日はこの材料を積み込んで、小さな島へ渡るんです。



そして、その船が出る桟橋がココ↓
キップ売り場は小さなログハウス( ´艸`) ちっちゃい船も楽しそうね~♪
新春!林道走り初め&牡蠣鍋大作戦 ツーリング_d0179983_22493594.jpg


バイクは桟橋に停めて、近くの高良八幡宮にお参りしました。
今年一年の交通安全祈願です(*^。^*)
新春!林道走り初め&牡蠣鍋大作戦 ツーリング_d0179983_22494218.jpg


戻ってくると、ほどなく出航時間になり、わたしたちが乗る船がやってきました♪
新春!林道走り初め&牡蠣鍋大作戦 ツーリング_d0179983_22494976.jpg




こんなの初めて~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



横着けしたフェリーの横から乗るなんて(*^▽^*)
それだけでなんかすごいワクワクする~!
新春!林道走り初め&牡蠣鍋大作戦 ツーリング_d0179983_22495587.jpg




前置きが長かったですが(笑)いよいよ目的の島へ向かって~!



しゅっぱ~つ!!!
新春!林道走り初め&牡蠣鍋大作戦 ツーリング_d0179983_22495978.jpg


いつもポチっと応援ありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2013-01-23 23:50 | ツーリング(305)